· 

秋のストーブメンテナンス受付中(2021)

秋は来ないのかと思うくらいの暑さがやっと過ぎ去り、いつものように涼しさから肌寒さへと移る日々になりました。

さすが、信州です!

 

さて、春から夏の薪つくりが終わり、ストックヤードには乾いた薪が積まれていることでしょう。

 

そして、ストーブを焚く前のもう一つの準備は煙突掃除ですね。一年に一度、まだの方は今のうちにやりましょう。

 

メンテナンスをご希望の方、只今受け付けています。

寒さと追いかけっこです。お早めにご連絡ください。

 

自分でお掃除する方には、ブラシや掃除棒、クリーナーなど取り揃えています。

きれいなストーブにして、炎を見ながら暖をとる、そんな暮らしがすぐそこですよ。