ビーマも冬から春へ・・・

寒い日々もようやく終わりになります。

山々は、雪を残しつつ春の色になってきました。

明るい時間が増え、何とはなしにうれしくなります。ビーマも同じです。

今日はお客様のお姉ちゃんと庭中歩き回わり、タイヤ遊び・・・

 

背中に乗れるかな…大丈夫!

なんてお話ししています。

 

日向ぼっこの時間が多くなり、気持ちよさそうです。

 

青々した草たちも顔を出し、ビーマもその新芽をちょっと拝借!

おいしそうにムシャムシャ食べています。胃の掃除かな・・・。

人間も春先にはフキノトウなどの苦いものを食べるけど同じかな?

 

地面もオオイヌノフグリやヒメオドリコソウ、ミチタネツケバナ、ヨモギなどが

芽を出し始めにぎやかになってきました。

 

 

寒かった冬の間はやはり毎日ストーブの前でしたが、1月の大雪の後メロデイちゃんが遊びにきてくれた日は存分に外で遊びました。

 

 

 

 

こんなふうに楽しそうに~

こんなシーンも!

充実の雪の一日でした。

 

今日はお姉ちゃんと楽しかったな~、メロデイちゃんがまた来るかなあ~

 

 

口まわりがだいぶ白くなりました。

10歳半だものね。