ビーマの新しいお友達~クウちゃん

久々にビーマのお話です。

昨年、前立腺肥大でとうとう去勢手術しました。

その結果ホルモンバランスが崩れて、少し太り気味・・・・シニア用フードに切り替えました。

関節痛にも悩まされたりでしたが、今は元気で遊ぼうコールは健在です。

さて、そんなビーマに新しいお友達ができました。

ビーマの大のなかよしのメロデイちゃんの姪っ子のクウちゃんです。

御対面は小淵沢のミスティーウッドで。

そう、時折お泊まりやドッグランでお世話になる犬舎です。

いつものようにしつこいビーマは、初めてのクウちゃんにも容赦せず・・・

クウちゃんがびっくりするからとフェンス越しのご挨拶でした。(右がビーマ)

クウちゃんは4歳の女の子、だからビーマはしつこいのです。

 

今度安曇野に来てもらって、お庭で存分に遊ぼうね!と約束。

その時はもちろん、メロデイちゃんも誘います。3頭で走り回る姿を今から想像すると・・・たまりません。

犬舎では、いつものようにウイペット達がお出迎えしてくれました。

人間が立ち上がると一斉に吠えながら寄ってきます。

 

椅子に坐ると、何事も無かったかのようにそれぞれのお気に入りの場所に落ち着きます。

ラブとは違ったぬくもりの感じるウイペット達です。

忘れてはならないのは、ハナちゃん。

この犬舎の主です。

ウイペット達の取りまとめ役。

・・・・そして何より・・・うしろ姿に存在感があるのです。